自分がなんだかわからない

日にちばかり無為にすぎていきます。することが無いから2日がかりでプリントを見ながら{幸}と云う飾り鶴を折ってみた。 説明書の意味が解らなかったり画とき
画めんがわからなかったり、おばあちゃんには、難解!!
紅白一對の鶴が出来ました。  出来た時は満足満足!!
まあまあの出来だったので、かーネイションを添えて、母の日の一つに飾らせていただきました。
4日
もと隣組で親しくしていただいていた松尾さんの絵の個展があるので、見せていただきにいきました。
色彩の綺麗さに魅せられました。きゅっと引き締まった鮮やかな色もいいものです
最近何か考えるのもおっくう。ぼーっとしている自分にきずく。だんだんぼけかな?