暫くお休みでした

行事は少なく・・・一番の原因は高温と湿度。
呆けたように、だらだらと、寝たり起きたり、馬鹿みたい・・・スッカリ頭は認知症です。       キーボードも消したり打ったり, 物忘れ最高!
13日
川柳宿題は(わくわく)でした。心わくわくということです
席題は母の日にちなんで{母}母の思い出いくらでも有るけれど。矢張り懐かしい・・・楽しい2時間はすぐたってしまいます。
14日
ひっ用品はあまり無いのですけれど、無理に作ってメモって御買い物。頼まれたパン。  此処のクッキーはおいしいです。2ヶ月に一度の私の贅沢です。
15日
歌声喫茶。 小雨の中。金立まで車に乗せていただいて・・・今日はあまり。聞き覚えの無い歌が多かったです。寸劇はいつも楽しみ・・・覚えているのに今はもう忘れました.駄目だなー  おやつもカステラ風味でおいしかつたです。
16日
打ったり、消したり。だんだんおかしくなってきます。
続けるとますます駄目。