振り替え休日と書いてある

昭和の日と、日曜日が重なるので次月曜日がお休みに、ということ、年中休日だから、どうでもいいけれど、わからなくなります29日長男が来る。  私がここにいるから,来ると言うことでしょう。2時間ほどで{はいさようなら}です、話題は簡単。少しスマートになっていた。それなりの、努力はしているらしい。 お互いに元気なら其れでいいと想いますけれど・・・まあ、私は衰える一方でしょう.
これから、中学か高校のお友達に会うらしい、まあ、そのほうがたのしいでしょう。
駅から自転車で来た、と云う息子をお玄関まで見送ってそれでオシまい。こんどは何時来るかな?  
25日
午前ふまネット、午後折り紙がありました。
赤い可愛いいランドセル。殆ど先生の手作りで、つくり方はわかりません。中に入れるノートと鉛筆を、教えていただきました。
5月鯉幟のりーすも皆先生の手作り。頂くばかりで、有難い事です。後、カーネイションを作りました。
26日懇談会。  27日ドライブ。  28日。脳トレ。と、