おせわになるばかりで・・・

私がボンヤリして,見ていられないのかな!!なんでも先にしてしまう。有難いのだけれど・・・助かります。
レントゲンの予約で中部病院に行きました。月曜日で2時間近く待たされた。   結果は今後未だどうなるかわからないとの事。事例が色々有るから先生もはっきりわからないのだろうと想います。まあ、先は短いのだからどうでもいいこと・・・
Fさんは、先に先にとすませてしまいます
つぎ、内科 郷から遠いいと、紹介状を書いていただいて近いところに宿替え??有難う御座いました。
古いお蕎麦屋さんにはいりました、暫く振りに美味しい手打ちそば食べました。おうどんも美味しいとか・・・今度はおうどんたべましょう・・・
ユニクロでTシャツを買いました。広くて迷子にまりそうです。
今晩は、お食事会です、筍ご飯に茶碗蒸し、新じゃがのグラタン、その他副菜一杯。食べ切れません。勿体無いなーザンネン。御馳走さまでした。
昨日の疲れが溜まって居眠りばかり。贅沢な生活ですね。
ブログが済んだら、本格お昼寝。オヤスミナサイ。
Fさんは朝早くからお出掛け。若いっていいなー