10日間

消えてしまって書き直し・・・何をしたのか行事予定を見る
16日
ダイレックスに御買い物。2個も落として壊れた置き時計を試しに買って見た。電池を新しく替えたら、動いた、
まあ何年か使えそう・・・
今日も{22日}室温24度しっ度62。冷房付ける。矢張りすずしいなー
18日
書道怠けました。  ふまネットも、手を握っていただいて、何とか無事すませました。
20日
職員さんの演芸大会が桂寿苑であり、笑いのうちにみせていただきました。皆さん芸達者ですね。
21日
レッツクック。  パイシート、餡。苺。ホイップ。パイケーキ。美味しいケーキが出来ました。熱々を、頂きました。
夜。とてもいやなことがありましたけれど、忘れる事のします。