行事は何もありません

怠け者になりました。  何もしたくない。ただ眠りたいという事は、いよいよ近くなったかナーと云うことかな?キーボードは間違えながらも何とか打っています。
7日
又スシローにいきました。酢飯は好きで、今日は少し食べ過ぎました。Yさんは、大満足のようでした。
帰ってくるのは皆さんの、お食事まえ、そーッと、部屋に戻ります。
8日
川柳同好会。宿題は(甘い)食べ物の甘いが想い出せなくて、3句しかできなかった。
(いつ死ぬか、わかれば、貯金使うのに)シルバー川柳入選句。皆さん同感{そうだそうだ}・・・
その場で作る,席題は、(ゆっくり)皆さん5分程で名句??を作ります。(甘い)の御披露と、それぞれ秀作を選び、来月は{わくわく}が宿題.お題は皆、施設長のUさんこれも、一苦労のようです。サテ・・1ヶ月掛けてつくりましょう!!
9日
お抹茶の会。どうも、お茶菓子が目的のようになりそう・・・
何も無い日は折り紙に挑戦??お昼ねと・・・脳トレをかねて、本を見ての折り紙。出来ない物が多いいです。

毎日目を楽しませてくれたさくらもスッカリ緑にかわりました。緑の濃淡は初夏.5月の感じ。気温から云っても5月を超えてます。
体と共に転がったテレビはすだれの中に映像が映っています。新しいのが来るまで我慢。  散財だなー。

又転んで腰痛。ユーツ。 ふまネットも体操だけにしました。