日にちがわからなくなりました

4日に、コンサートがあるので、多分前日お呼び出し。又プラカード!!の様なもののお手伝い、経験があるので、メンバーはいつも同じです。  今日は有り合わせの材料が多かった。でも、考えるYさんとしては、大変だと思います。3日だったか?4日だったか?そこに、私のお脳の、異常があります
カレンダーを見たら今日が5日、新聞見ればすぐわかるのに、馬鹿ね・・・
小川さんが来て下さった。昨晩お電話下さったのに、其れも忘れている、おかしいなあ-
コーヒーからお茶菓子。甘夏まで揃えて下さる。私は何にも無し、すみませんね。ご馳走様。
お別れするとき妙に悲しくなる。以前の私と少し違う・・・23度に湿度69・鬱陶しい気温・・・