何日分かな?

今日のお天気のように冴えないおつむ!!メモって無いので、解らなくなるばかりです
11日
川柳同好会も35回目3周年になりました。毎月宿題に頭を悩ませながら、メンバーは変わりません。今月は{衰え}そのものずばりの体力です。こればかりは、どうにもなりません。  衰えも皆共感。
気分とは、うらはらに、3周年の、お茶菓子はお話も弾み美味しく頂きました。
12日
お抹茶の会。 先生の美しいお衣装に見ほれる。   お菓子は鍋島様の最中。久し振り
に頂きました。お菓子が美味しいとお茶も一そう美味です。
13日
ダイレックスに御買い物。お薬や,ばんそこう等色々買いました。
出費だなーこれも、必需品!!

14日
今日はバレンタイン。話あって、プレゼントはやめました。理由はお返しがお気の毒ということです。
お習字ひなまつりお手本午後ふまネット。と、休む暇無し。助けていただいて今日もふまネット間違えながらも出来ました。3月から入られる藤満さんみえる。
小川さんも、昔のお友達に会うために見えてお喋り、   休む間もない1日でした。    日にちの感覚がわからなくなって、と、いうか?いい加減になって、錯覚起こして、困った事になりました。だんだんおかしくなるのかな?
今日は寝溜・・・何時間ねたかな?・・・