長いお休みでした

うつのがめんどう。  随分怠け者になりました。
26日
如月の、お食事会です。1年に一度鯉の洗いです。  正直なところ、生魚はあまり好きでは有りません。  でも、充分他の御馳走でおなか一杯頂きました。 
苑長先生のお誕生月で、川柳が御披露されにぎわいました。
さかのぼって記録するといいのですけれど、なんだかよく覚えていません。随分体力も、記憶力も落ちた物です。
21日
ふまネットに午後、折り紙。殆ど、先生お手製のお内裏様の壁掛け。
付属品もとても、手が掛かりました。
22日
中部病院レントゲン検査。先生に少し恐い事言われましたけれど、気にしないことにします。  今日もまた。随分、美容師のFさんにお世話になりました。有難う御座いました。
23日
桂寿宛一座の公演。何度目かですけれど、其のつど感激です。  本当に役者さんのようにお上手・・・
川柳会の作品を差し上げました。
夜は懇談会。3月の行事予定を頂く。インフルエンザがまだ治まらず外出できません。
24日
脳トレはとうとうダウン。残念ながらお休みしました。プリントいただいて。部屋で自習??
明日で2月も終わり。