治療

今日は本当に有難かった。送迎してくださるのは木曜日だけとの事・・・   わけの解らない足指裏のかくひつ?に何日も悩やまされ、自己流の当ても限界。凌皮膚科にお世話になりました.硬いところを削っていただき痛くも無く無事済みホッとしました。 事務のNさんが付き添っていただいたのも安心のもと・・・
でも、又魚の目が出来ているとの事。がっかりです。
これは、長いお付き合いですからね・・・お薬やさんによって、又郷までつれて帰っていただきました。有難い感謝です。お医者様は何処でも不安. 午後はあきれるほどお昼寝です。

1日
日にちが遡りますけれど、平穏な日々の1日の中。介護保険認定調査というのが、ありました。  以前もあったような気がします。 随分色々聴かれました。何を聞かれたか?殆ど覚えておりませんけれど、{覚えておいてください}と、いわれた物は。ピンクの腕時計。消しゴム。鍵と覚えています。  物忘れ酷くなったのに、不思議!!
3日
節分。恵方まき海苔巻きを頂いて、ご機嫌!!
美味しかったです。また食べたいな。   
年の数の大豆は無かった、数だけ食べたらおかしくなりそう・・・なくてよかったです・・・
小さな袋にはいっった何種類かのお豆。2つ粒だけお玄関に鬼はそと・・・福は内は、お願いしなかった。欲を言えば限が無い。今の生活で,欲はいいません。限の無い事・・・