あと、1ヶ月かー

とうとう12月になってしまいました。
キーボードの場所も忘れそうです。
記録は、私にとって大事な覚書です!!
11月24日。又スシローに行きました。私たち4人にとっては楽しみの食場?です・・・Mさんにお任せで食べるだけ。悪いなー。   駐車場の整理の方に、手を取っていただいて,ひょこひよこお店え・・・好きな酢飯。
25日
西九州の大学生の方が見えてリ、クリエイション。毎年いらして楽しませてくださいます。不安でしたけれど、3ッのゲームとも無事できて、あーよかった。
26日
脳トレ、月に1度のこれも、出来てもできなくても、楽しい行事の一つです。
27日
気になるお薬頂き。行きは定期便。帰りはFさんが、お迎え、必ず2軒回ってくださいます。帰りも送ってくださるし、感謝以外に言葉が見つかりません。私は気が利かないので、どうしたらいいのか?
28日
夕食後懇談会。  12月の、行事表を頂きます。ドライブは、もう、残念ながら無理でしょうね・・・
29日
ふまネットは、せめて、運動だけでもと、出席することにしてます。  ステップが出来ないのが歯がゆいです。
此の、左足何とかならないかなー。いつまでも痛みが取れません。自分に腹が立つ。
30日
多分メモって無いところを見ると、折り紙だろうと思います。  創作は出来ない。何でも本を頼り・・・丁度良い、折り紙があったので、靴下いくつ作ったかな.みんな上げて、手元には何もありません。  其れで満足・・・

12月1日
とうとう師走に入りました。
0さんが見えて,ⅠHの汚れのお掃除をしてくださる(重曹やら、ラップを使って)パソコンかかえて、年賀状まで予約をしてくださいました。どうしょうかと、悩んでいたところ、本当に有難い事です。字も書けなくなって、多分最後でしょう.がんばらなくてはね。本当にご親切、どうしていいかわかりません。有難うございました。
2日
ウインターコンサート。これも恒例です。17回目だそうですが私は9回目。聞き終えて、何時も感激です。今年は特に、ソプラノとバリトンの2重奏を聴かせて頂いて、大感激でした。   滅多に聞かれないコンサートをいながらにして聞かせていただくのですから、こんなに有難い事はめったにありません。

此処に来て良かったなーと何時も思うことです。一人の生活を考えると、ここのせいかっの有難さをつくずく思う。
お風呂でも皆さんにおせはになる。申し訳なく思ってます。