20日お食事会でした

すき焼きは美味しそうな匂いでぐつぐつ。   卵をわって、入れていただいた肉や、お豆腐、お野菜を頂くだけ・・・1回で満腹。もっと食べたいナー これ以上入らないのが恨めしい。   皆さんの食欲を眺める・・・美味しそうなおにぎりも入らない。ただアイスクリームはお替りしたかったな。エレベーターの中には何時までもにをいが残って名残惜しい!!
21日
歌声喫茶と、楽しみが続きます。   大笑いしたのは(瀬戸の花嫁)Kさんとお風呂で思い出し笑い、楽しかったです。アリガト・・・
22日ふまネットで体を動かし、後は部屋で折り紙。本を見ながらの折り紙は頭の体操にもなります。去年と違ったサンタさんを折ってみました。其れに蝋燭。これは簡単。
日にちがわからなくなって、混乱、しっかりしないとね・・・、今日は24日金曜です。