又、暫くサボです

毎日必ずパソコンは出しますけれど、お気に入りが少しで、すぐ、すぱいらるソリティアを開いてしまいます。
飽きずに何年続いているかな?勝っても負けてもこればかり・・・我ながら馬鹿みたい・・・
さて。
11月12日
川柳同好会。今月の宿題は『秋』です。  
席題はうまい『上手い,旨い。美味』大体5分間です。
シルバー入賞は(ボケも良い昨日のけんか、もう忘れ)
13日
誘われてスシローに又行きました。  老女!!3人。皆ビッコ、車で降りてやっと、入り口にたどり着きます。其れでも、食慾には勝てない、お仲間です。同行の男性にホローされる・・・と云う感じ。大体注文も決まってます。
14日
ドライブの日。今日は祐徳院の、紅葉見物でした。まだ、中にあがったことが無いので行きたかったですけれど足の事を考え、あきらめました。    何時良くなるかわからないとのことで、出かけたがりやは、我慢の他ありません。
ふまネット
皆さんとの交流も大切だし、出来るだけ出席。体動かすのも辛いですけれど、頑張ります。
部屋では折り紙専念??紅葉に凝って、差し上げる・・・
18日
長男。部屋まで来たけれど、20分の滞在。これから先のこと少し話したかったのに・・・何時どうなるか解らないと、此方は気にしているのにねー。深刻な話は!!したくないのかな?   まあいいや、なるようになるでしょ。