何日分かな!!

今日は後、溜まったブログ書けば予定はおわり・・・と、メモッタ紙を消していく・・・何かランプが付いたな?寝ぼけ眼で、目が覚めた。あっ、御買い物わすれたー
慌てて事務所に電話。  買って置いて下さった。
感謝です。先週もお休みだったのに・・・お礼の言葉も無い・・・寝たら何にも解らなくなる。駄目だなー。
さて、6日。   
イオンに御買い物。頼まれた物を最初に買う。
カートのもち手が、私には高すぎてつかれる。何でも、探すのが大変で・・・何度も来ているのにね・・・
7日
Kさんのお誘いで、案山子見物に連れて行って頂きました。昨年も・・・年々。名物になるようで作りも本物と区別が付かないようでした.農作業の働きの他。消防士の、放水等、珍しいのもありました。 押し車が無くて歩くのに苦労。押し車は離せません。 もっと歩けたらなーと、それだけがザンネンです。   道の駅ではお買い物どころか腰掛けて待っているのが精一杯でした。Kさんの
御親戚ご夫妻には随分お世話になりました。有難う御座いました。
9日
午後からグランドゴルフ応援。年々少なくなります。私も何年か前までは、元気にでていたのにねー   年を取るという事は動けなくなるということ、足は痛いし、歩けないし・・・ああ情けないなー
応援も楽しかった。風は少し冷たかったですけれど外の空気は気持ちがいいです。  この運動場も随分暫く振りです。