11月になりました

秋の日差しは強い、まともに差し込むので室温は24度。湿度は、60前後になったけれど、横になるのが楽です。
寝てばかりいられないけれど、皆さんどうして過ごしているのかな?
30日は、神無月のお食事会です。毎年此の月は秋刀魚と海老の、焼きたて熱々を頂けます。焼き方さんは。たいへんでしょうね。
ご飯は栗入りお赤飯。ナシのヨーグルトサッパリして、珍しいオードブルでした。  毎度の事ながら,もう胃は、満杯、御馳走さまでした。

もう、11月です。
夫が大好きで初日のバルーンは、欠かさず見物でしたけれど、  郷に来てからも良い場所で見学させていただきましたけれどザンネン。
もう二度と行く事はないでしょう・・・