何でも忘れます

何日になにをしたか?メモって置かないと忘れます。 単純な生活なのに・・・
だんだん物忘れが酷くなる。  お布団をへるぱーさんに冬支度にかえていただいたのも21日か22日か?シーツやらかけぶとんカヴアーやら自分の力では出来なくなったこと・・・去年までは出来たのにねー
25日
運動不足と、思って。ふまネットの体操だけ、参加しました。 今日は、県老施協の。グランドゴルフ大会で選手と
応援団の方は朝からお出掛け・・・3時近く、オール優勝とかで、賞状やら、トロフィーを抱えてガイセンデス。
おめでとう御座います、よかったですね。
ボードにお祝い。夕食はビールにかまぼこが加えられました。
26日
中部病院にレントゲン。年とはいえ、トチッテばかりで・・言い訳もできません。少しずつは良くなっているとかで安心。でも、まともにあるけるようになるのはいつのことやら・・・。美容師さんが朝から付き添いで、有難いやらすまないやら・・・{私に任せなさい}と何もかも・・・済ませてくださいました。おかげで3ツのお医者様お薬も頂いてほッとしました。本当にお礼のしょうもありません。     段々ボーつとなってゆく頭もどうしょうもないです.
昨晩は懇談会。11月の行事予定を頂きましたけれど。私のお出掛けはだんだん少なくなっていきます。  寂しいけれど仕方ないです。
29日
10じから、脳トレ、理解力もだんだん落ちてきました。カナシイナー