1週間はすぐ、、経ちます

ボーっとしている間にもう23日。
超大型台風と選挙と重なって、テレビの賑やかな事・・・幸い何時も佐賀は、避けて通ってくれる、有難い事だけれど、相手は自然。 何時くるか解りません。その時はその時。避けることは出来ないでしょう・・・
何でもかんでも打つ、と、いうわけにもいかず。考えている間に、どんどん日ばかり立ってしまう。
17日
歌声喫茶。3人お休みで淋しい。
押し車を使わせていただいて大助かり、不便な体!!!
今日のお八つはかぼちゃケーキ、初めてですけれど美味しかったです、歌った後は余計美味しいです。
寸劇は『焚き火』考えるの大変でしょうね。ついそちらを思いやってしまいます。(シヤボンダマ≫最後の締めは『バスガール』半分は此の笑いが楽しみで・・・
18日
体を動かさないと・・・と思ってふまネットの体操だけさんかしました。   午後は折り紙。手の込んだもの3ツも教えていただいて、頭混乱??おまけに、先生から頂く折り紙は、上等で、100均折り紙では上手く折れません。来年の干支戌だけでも、でも矢張り失敗。
20日
日にちを間違えて、定期便申し込んだので,千布の郵便局に行きました。早くきずいて、よかったー。危うく病院に行くところでした。  又、出直し・・・

21日
誘われておすしを食べに行きました。おすしと言えば私達はスシロー!!!  ビッコ足は助けていただかないと歩けないのに、本当になさけないと思っても食慾には勝てません。楽しい思いをしてきました。
ヤット追いついた。書かなくて、いいのに、記録しておかないと、何となく気になります。後で読み返して、忘れていた事を思い出すのも楽しみの一つです。  先が無いからなー・・・