25日お食事会

ピザ食べた事あるかな?ポトフ。ミニオムライス。生ハムサラダ。今日は洋風ごちそうです。 お食事会のときは 
間食をしないで、おなかすかせていくのに・・・オムライスは箸もつけずに未練タップリ・・・ザンネンでした。
歌。  理事長さん、男の方たちの余興今晩も賑やかなお食事会。何時も楽しみです。


27日
朝からザアザア降りの雨。ついてないなあー
Fさんが迎えに来てくださる。  先ず、八坂内科。 次草場整形。何でもFさんが、面倒を見てくださる。すみませんねー  私が頼りなくみえるのかなー
続いて、美容院に行って、今日はパーマをかけてもらいました。  少しはウエーブがあったほうが、いいかな?
Fさんの都合でオオタニ支店に行く。お昼は大韓苑.随分久しぶりです。何時も、誰かについて行かなければ一人では行きません。私は人ばかり頼りにする悪い癖・・・
Fさんのお仕事済むのを待って4時ごろ郷に帰りました雨は小降り.おせわになりました。
 
28日
夕食後。懇談会。  10月の行事。  赤丸をつける。
陰口。悪口などの注意。自分は言って無いつもりでも人には、そう思われることもあるかもしれない。 要。注意。!!

29日
Oさんに、菊やというお食事処に、連れて行って頂きました。 来たことある様なない様な?  好物の天ぷらを食べました、揚げたては美味しいです。
オオタニでも満腹、今日も満腹。少し食べすぎかな?
足が不自由だと、皆さんにご迷惑を掛ける。悪いなーと思うのについ甘えてしまいます。すみません。
お買い物までして頂く。

午後アロママッサージの先生のオカリナ 演奏.。とても綺麗な音色。  生徒さんの踊りも変わっていて面白かった、今流行のダンスとか・・・私は流行遅れ??


30日
誘っていただいてスシローに行きました。車はMさんの運転。ビッコはYさんに助けられて、こんなにしていただいていいのだろうか?感謝で一杯です。5~6皿で、動きたくなくなるほど食べました。     毎日沢山食べて、誰と云うことなく、申し訳なくすみませんというかんしゃのきもちです。与えられた人生の中の一齣と・・・有難い気持ちで受け入れましょう。一寸キザかな?。まあ私としては有難い数日でした。