22日。 ドライブ

中富博物館。お薬の博物館・・・(そんなのがあるの?)初めて聴きました。 
お昼は季楽。そちらが、魅力かもしれません。   押し車が無ければ歩けない状態。不安はありましたけれど、参加しました。  押し車組が何人かいらして少し安心しました。{事務の方は大変だったと思います。スミマセン)お食事所が変更になって、浜勝にいきました。大盛りのおどんぶりで、半分やっと・・・暫く振りのかつ丼で、残した半分が、未だに、未練がましく思い出します。

(くすり博物館も珍しく・・・といっても、殆どおぼえては居ません。   柳ごうりにお薬をつめて、何ヶ月かに1度回ってきていた、富山のお薬やさん.紙風船をもらう楽しみにしてたっけ・・・我が家の柱にぶら下げていたお薬袋も、懐かしい思い出の一つ。

頼まれたあやべ餅もかって来て頂きました。   歩いたので足はガクガク。  疲れは、矢張り年齢??でしょう。
もう、ドライブは無理かなー?   考えさせられる年です・・・一寸ユーツ・・・!!