19日。歌声喫茶。

此の前もなやんだけれど、今度も悩んだ。   1ヶ月たてば少しはマシかなー。前と変わらず、びっこはそのまま・・・まあでも、数のうち・・・   人数の多いいほうがいいかな?出かけることにしました。   Mさんも多分同様の思い!!   先ず、体をほぐす体操から・・・最近のお怠けさん!!には、いい運動でした。賑やかに歌は進み、お八つの時間。厨房の新人さんがお当番です。  水羊羹の上に餡と栗の甘煮。小さな楓の緑も添えられ、てもおいしかったです。ご馳走様。
後半は、今日はどんな出し物か楽しみ・・・
始めは{紅葉}これは、言葉のやりとり。二番目は{シャボン玉}私たちも体を動かしました。きょうはOさんがご活躍のよでした。  最後はバスガール。   何時も歌そっちのけでたのしんでます。   部屋で陰気にしているのとは各段の差。感謝です。
面倒だとか、きつい事もあるけれど、出かけるのも気分転換です。