矢張り、メモッたほうがいいかな?

九月にはいってもう、5日。   日にちだけはどんどんたっていきます。 
8月29日夜、懇談会。9月の行事予定表を頂きました。

30日はお習字。まだ、3年にも満たない未熟。作品展はお断りしましたけれど、矢張り、勝手は許されない。 仕方ないなー   はじめたいじょうはね・・・

九月に入って2日。  『夜間想定防災訓練』毎年あります。毎年西側に非難するのに、今年は東に非難とのこと・・・歩いたのが最悪!!   涙が出そうに痛い。
誰にも文句の言いようも無く、我慢。 又、元にもどってビッコ・・・転んで、こめかみの痛さと,同時進行??
じっとがまん。此の、ブログは,はけ口ということです。



年々。手の動きは鈍くなる。作品展も満足には行きません。今年が最後かなー    何かすることがあるのは、幸せと、思はなければ・・・