又、何日間!!

レントゲンと云うのは、何となく、結果がドキドキ。
24日足のレントゲンの結果。少しずつ良くなって居ますね」先生のお言葉にほっ・・・『歩け無くなる」方もあるとか・・・押し車を使えば楽。物にすがってなら歩ける今。有難いと思わなくてはね・・・
お食事を運んでいただくのが凄く気になる(悪いなー)
いずれにしても、歩けるだけ有難い、とおもわなければ、年が、年ですからね。
25日
今日は八坂内科。お薬がすっかりなくなる。
お薬の飲みすぎは良くない事ですけれど、ありがたや、ありがたや・・・です。続いて、草場整形さんにはしご。ここは、貼り、塗り。次。美容院。何ヶ月振りでしょうか?
短く切っていただいて、サッパリしました。美容師さんのお陰で、車で行ったり来たり、本当に感謝です。
26日
脳トレの日。今日の先生はUさん。 言葉探しはわかりましたけれど,(穴あきしりとり)が、理解できず、苦労しました。   簡単な事でも、だん段、理解力が無くなるみたいで、不安になります。
27日
行事が無いので、手提げ袋と折り紙。 夢中になると、集中するので、後、くたくたです。
夜、お風呂の後は、ブログも打てません。オヤスミナサイで1日無事。   無事でなくてもいいのにねーと同じ90代の風呂友と話し合う毎晩です??