デパートで買い物

朝。気が狂ったような雨。 暫く晴天が続いたので、雨は考えの外。 ワー、やっと、出かける気になったのにー

デパートは半年振りかな?目的を半分に減らして、地下をうろうろです。    スーパーと違って、買い物のたびに、ほら、カード,ほら、金券、小銭はお財布・・・なれないお買い物に、お脳は混乱??・・・  其れでもメモッタものだけは買いました。押し車の、手はずきずき、足はガクガク。ああー草臥れました。でも、済ませて、ホットです。  午後のお昼寝は、なれない買い物に、目が冴えて、中々出来ません!!これも、高齢だからかなー
雨の中送っていただいて感謝でした。


1週間の御無沙汰。やはり記録をしておけば、古い記憶は少しばかりもどってくる。去年の温度とか、何をしたか?


行事が少ないのか?私が出ないのか?きおくもないし・・・7日のダイレックスが頭に残っている程度。支払のほとんどがお薬でした。焼けるような日差しです。


風呂友のお付き合いも、苦手ですけれど、聞いてあげないとね・・・1日の疲れがドット。     で、今日も昼間打ってます。   椅子の周りはゴミ箱みたい・・・
4時にになりました。10分弱の歩行訓練!!

9日
体力測定は、出ませんでした。歩くのは、大変です。
年々体力は落ちます。仕方ないなー    デパート行きも、9日でした。