ミニドライブ

ひょうたん島のひまわり見学。 見たことあるからと、参加なさらない方もありますけれど、 毎年の行事です。何回か見に行きましたけれど、見学も気分転換の一つとおもいます、車の中からの見学で歩かないと言われたのも、参加の一つ・・・   何万本かな?  目の覚めるような、きらきら 太陽に照らされたお花は眩しかった。 毎年見ているのに新しい感覚でした。  狭い道路に沢山の車。今が一番の見ごろなのでしょう。上手に回ってくださって、堪能しました。有難う御座いました。
8月にはいって,もう3日目です。昨年もこんなに暑かったかなー?


7月31日
Tさん、何回目カナ?『一応今日が最後です」と言われ、又昔の思い出を、よく、しゃべりました。   (オーケストラの少女)の映像も懐かしく見せて頂きました。
戦時中の辛い思い出も、今になれば、若い時の思い出の一つになります。

暑さに頭もボーっとして何かおかしくなりそうです!!