病院行き。ハラハラドキドキ!!

暑さに慣れるどころかだんだん疲れが溜まってくる。誰に聞いても同じなら我慢するより仕方ありません。でも、つかれるなー


27日
病院診察の日。何となく不安。聞き違えがあるといけないのでヘルパーさんに、一緒に行っていただきました。少しずつは良くなっていますとのことで、ああよかった。20年と2年と聞き違え、矢張り駄目だなー・・・
一生直らない人もあるとか・・・仕方ないと思う。あと何年かな?と云う年ですからね。   こんなビッコにもだんだん慣れるでしょう。 自分に対する腹立たしさと諦めと交互。


28日
次男が来るので、駅で待ち合わせ、矢張り嬉しいです。
事務所で印刷してくださったお料理の紙を持って、梅の花にいきました。目的の場所がわからず単品のお料理、美味しかったです。   嫁が色々気を使ってくれるので、私は相変わらずぼんやりです。
お母様から、お手製の手編みベストを頂きました。
思いもかけなかった贈り物にルンルン気分・・・ 
有難う御座いました。