今日はふまねっとの日ですけれど・・・

ふまネットも、忘れてしまうほどお休みしてます。殆ど皆勤だったのにね・・・何時になったら出来るようになるか?懐かしい思い出になってしまいました。


24日
お習字は『感謝』を書いていただきました。本当に感謝ですね・・・
 
夜はお食事会でした。 豪華なお料理は10種以上。
どれも皆味わってみたいので、お行儀悪いですけれど、どれにもお箸をつけてしまいました。残すの勿体無いのですけれど、胃は一杯。  最後のデザートはひんやり、綺麗に頂きました。  御馳走様、何時もの事ながら、厨房さんに感謝です。


25日
続いて、今日は土用の丑の日、お店屋さんより美味しかった
誰にとも無く、有難いナー。

盆踊りのお稽古も今日からはじまりますけれど、家具が頼りのビッコでは、自分自身が危険!!    年とともにガタも、増えます。  仕方の無い事・・・