豪雨

お昼はちらし寿司、昨晩はゼリーも頂いた。御馳走さまでした。   七夕様も済みました。テレビで見た銀座のお祭りは賑やかなようです。


豪雨の被害を見ると、何時もの事ながら、自然は恐ろしい。   人間が此の猛威に勝てることができるでしょうか?   自分が此の中に巻き込まれたとしたら・・・
何時死んでもいいと思うくせに、アア恐ろしいと思う。

昨晩はパソコンがおかしくて、あきらめた。  今日は勝手にいじっていたら、勝手になをって仕舞いました。
変なの・・・

御買い物以外はナーンにもしない1日、で、日記を書いています。 無駄な日もあってもいいなー  年だモーンと、言い訳かな?   テレビを見ると悪いなーと思うので見ないで寝る事にします。