冬物寝具から夏物へ

今日は32度。何時になったら快適になるのだりうか・・・
毎日頭はボーです。

15日
七夕祭りの飾り作りです。   1時間では沢山は出来ません。   綺麗な折り紙は沢山あるけれど・・・


作りたい物があって、ミシンを出す。こんなに重いとはおもわなかった。   中々はかどりません。あせる思いはあっても何時できることやら、です。



17日ヘルパーさん見えて、 冬の布団干しやら、シーツ替え、やっと、夏に衣替えです。冬のシーツはあつたかったなー。  気持ちよくお昼寝ができました。お風呂場お納戸!!に冬物収納。有難かった。感謝です。


足腰の不自由がこんなにつらいものとは・・・思いやりのいい経験かな?