おしゅうじ。その他

お習字も、一度抜き、先生はとても喜んで下さった。と云うのは「もう、私は下川さんには会えないと思った」と、言われた。多分、高齢だから・・・と云うことでしょう。
私も一瞬??ああそういうことか。
今日の私のお手本は『梅雨』何枚書いても納得いきませんでした。


ふまネットは残念ながら、当分お休み。放送も知らないほどグッスリおひるねです。お目覚め!!後は、溜まったアイロンかけ、アイロンも今は、重労働です。

美容師さんも見えました。頭のカットの道具ご持参で、1ヶ月半伸びほうだいの、ぼさぼさ頭を、きれいに
 カットしてくださった。さっぱりしました。一寸ボーイッシュ!!  本当に感謝、感謝です。

お風呂も何時も皆さん手伝ってくださる、 有難い事ばかりです。 これで、足が痛くなければなーなんて、みがって・・・ 一日無事に済みました。