27日お食事会から・・・

『弥生のお食事会』可愛く綺麗な手まり寿司。「あら、かわいい」と一斉に合唱!!
其れに、天ぷら5品。茶碗蒸し。菜の花、赤だし。何時もながらの御馳走です。    今月は数人の方々のお誕生月でした。 理事長さんが欠席で、折角の傑作!!川柳のお披露目が4月になってザンネンでした。稲荷寿司もありましたけれど、口には入りませんでした。 デザートはさくらようかん。厨房さん、ご馳走様でした。何時も感謝です。余興は(うさぎとかめ、浦島太郎の大合唱。こういう歌い方何と云うのかしら?   お当番のAさんのラジオ体操「ああ草臥れた・・・」

28日
1日自分の時間でしたけれど、何をしたかおぼえていません。
29日
5回目。 今月最後のふまネット。  リーダーのNさんの元気な声に励まされて、なんとか無事に済みました。来月はどんな歌かな?


30日
重い腰をやっと上げて、草場整形さんにいきました。