脳トレ。歌と遊ぶ会

最近はYさんの出題が多いいです。  どんんな問題かな?と興味深深です。1枚目は、「漢字バラバラパズル) 
昨晩は本当にショック。  少し時間が有ったので何時もより詳しくブログを打ちました。 寝る時間ギリギリまで・・・ああこれで、今日も無事に済んだと、ブログトップを押したところ、なんということでしょうか?突然画面が変化。2行を残して、文章はどこかに消えてしまった。いくらクリックしても出てきません。

1枚目は、それが、脳トレ・・・口一毎=毎日。 貝口全=全員。考え、るからたのしいです。

26日
歌と遊ぶ会はリーダーさんの選曲で、6曲。春にちなんだ歌です。途中お茶菓子をご馳走になりました。
もっと何か打ったような気がしますけれどわすれました。記録だけ・・・消えないことをいのりながら・・・