又書き溜め。

もう15日になってしまいました。日にちばかり、どんどん過ぎていきいます。
ふまネット。ふらふらしたり、間違えたり・・・   とても疲れます。 でも、皆さん同様、私だけではないから我慢しないとね。

14日
八坂内科に行く。  随分長い間検査していませんね、と、レントゲン。心電図。血液検査をしました。
約束したFさんのお迎えもなく、時間も遅くなったので、コンビニで昼食。美容院に行きました。Fさんには珍しく「すっかり、忘れていた」そうです。帰りは送っていただきました。

13日
ドライブは桃見物。桃は初めてです。ゆっくり又書きます。

10日か11日か忘れましたけれど。 3人で又スシローに行きました。  あくる日、元会長のKさんから、ニコニコかニヤニヤ解らないですけれど「又、スシローですか?」・・・周りにもすっかり知られてしまいました。私も少しずつスシロー通??になりそうです。