10日まで・・・

7日
何時に見えるか連絡も無く、待ちくたびれて4時過ぎ、長男はきました。   パソコンのコードを替えて、メールが使えるようにして、それで、私のところに尋ねて来てくれた用事?は終わり。スシローでお食事をして,ハイ。さよなら。です。    でも、彼が生まれた古い家。育った家の写真を見て、まあ其れで満足ということにしましょう。  無事な顔を見れば、親はそれで、安心です。

8日
桂寿苑一座の公演を、見せて頂きました。
今日は認知症初期が主人公のストーリーです。
お仕事の合間のお稽古で、ご苦労だったようですけれど、楽しませて頂きました。
でも、夫の、痴呆を思い出し。苦労だったあの頃、今では懐かしい思い出・・・
主人公の行き先は大変だな・・・ユーモラスな筋書きでしたけれど、深刻な問題だとおもいます。
認知症にならない為、自分なりの努力はしても。これ、防ぐ方法無いのかしら? 年取れば物忘れは酷くなるしね・・・   午後はふまネット。 努力。努力と、ガンバリマシタけれど、ふらふらです。  3歳若いKさんもがんばるなあー
10日
自治会委員会。  今日で最後。自治会はなくなりますけれど、其れに変わる何かが出来ると思います。   事務所のお仕事が増える事でしょう。

色々思いはあっても、文章になりません。