1週間分です

28日
隣組のフラワー先生4月に京都の故郷に帰られるので、
草場整形さんの帰りにお寄りしてお喋り。  隣組もだんだん寂しくなります。  たまたま見えた、旧生徒さんも交えて色々お話。  帰りは送っていただきました。

2月はオシマイ。
3月も6日。毎日早いです。
1日  
お習字。(いのちめぐまれて生かされていきている私』と、お手本を書いていただいて練習.本当にそうだなあー粗末には出来ないなーとは思うけれど、生きるのも辛い事です。
午後はふまネット。新しい歌。(お馬の親子)ステップも少し違います。
2日
お食事のお仲間にスシローに連れて行っていただき御馳走になりました。有難う御座いました。
3日
予定外のお雛様見学。  普通の民家ですけれど、ビックリするほど、手作り沢山。教えていただきたいほどでした。  何時まで眺めても飽きない程よく出来た夫婦雛でした。
4.5.6.日は。自分だけの時間でしたけれど。折り紙。手芸と。お昼寝以外は、せっせと、手を動かす・・・慣れない手芸は、失敗でやりなをしの連続。
6日間はアレヨアレヨと、通りすぎました。