山崎先生音楽交流会

16日
お買い物はイオン。  別に買い物は無いのですけれど、運動の為、申し込みました。  帰り道、郷の近くで別のコース、南側の桜を見学させていただきました。 ベランダからの遠目に眺めるピンクだけとは違って、矢張りまじかは美しいです。運転のYさん有難う。
今日は、
恒例の山崎先生音楽交流会がありました。可愛いお孫さんがたの、演出。が花を添え、桜の下の楽しい音楽会です。新しい作詞の発表。はがくれの郷のYさんの作詞は、先生の演歌調の作詞で、涙ぐむ方もいました。  なかなかいい詩で、何時までも、残ると思います。昨日、YさんMさん、事務所のNさん書の、苦労した紙幕も、はられ、嬉しさも増しました。もっと感想はありますけれど。文章が進みません。
気持ちのいい青空の下。もっと皆さん出席されればいいのにと思います。