今日の事から・・・

午前中薩摩琵琶演奏会がありました。佐賀で名の知れた北原香菜子さん。2度目です。琵琶の音色は美しい。でも残念ながら言葉は聞き取れませんでした。
午後は2時から,ティパーティー。「歌と遊ぶ会」の指導をしてくださるKさんの提案で、沢山のコーヒー、お砂糖、クッキー等差し入れしていただきました。私たちも少しばかりの、出費で、昨日から3人で人数分の区分け??に、大忙し。皆高齢で、今日の行事も含めて疲れました。

夕食後は、教会から数人の方が見え、クリスマスソングやら,合歌やら・・・1日3度は、くたくた。   おまけに今日の出来事まで記録。   早めに休む事にしましょう。  いろいろ思いも書きたいけれど・・・     オヤスミナサイ。