ズーットお休みの日記

どこから記録したらいいのかわからないほど打ってない。嫌な理由ばかり・・・
一番のショックはNさんがなくなったことです。
Oさんがお見舞いにいらして数日後でした。入所したころ随分お世話になりました。書いたら限がない程、てきぱきと・・・わけも解らず随分叱られもしましたけれど。御冥福お祈りします。

18日のお食事会は、クリスマス。10種類以上の御馳走で、いくら頑張っても入りません。 食べ残しは勿体無いけれど・・・ でもー  ケーキだけは、『お代わり』と、言って、笑われました。ご馳走様でした。厨房さんは大変だと思います。感謝です。
待ちどうしかったお食事会も済んで、今度は御節料理。矢張り御馳走が一番の楽しみです。
 
あくる日は、送迎してくださるとのことで凌皮膚科に行きました。両足の治療をしていただきました。送迎は本当にあり難いです。 お薬の付け替えは一苦労ですけれど・・・

21日
ふまネットはお休みしました。  事務所のYさんにプリントしていただいたひよこさんの折り紙作り。沢山つくりました。どんな飾り付けにするか?  子供の作品??