もらい風呂!! 歌声喫茶

5階大浴場の工事の為11日からお風呂に入れません。  プリントを頂いて、何処の温泉に行こうか?    往復の費用など考えると、桂寿苑のお風呂が一番・・・ということになって、今日で4回目のもらい風呂です。入浴剤も入って、使いやすいお風呂で、有難いのですけれど、矢張り馴染んだ大浴場の出来上がりが、待ちどうしいです。事務所の方たちにもお世話を掛けるしねーと、皆さんの話題。
 
15日
歌声喫茶の寸劇も話題の種です。  ドレミの歌からとった,編曲??ちょうミニの衣装。  コールマン鬚。スマートなOさんのロングドレスなど、夕食の話題の種になりました。笑いすぎて涙が出るほど・・・
楽しかったです。有難う御座いました。


Oさんが見えてNさんのお見舞に行きました。あんなにお元気で、入居したころは、随分お世話になったのに・・・   自分のこの先・・・重ね合わせて、不安にもなります。   先のことは誰にもわかりません。