3日分

年齢に関係なくこの暑さは恨めしい。何時まで続くこの猛暑・・・

Nさんのことも気になるので、日傘をさして、桂寿苑に行きました。お元気そうで、お話ははずむ。    何時ごろのお話なのか?よく解りませんでしたけれど、聴いてあげるだけで、楽しそうでした。
午後からのふまネットも、本心は、義務??と云う感じ!! 先週にくらべれ
ば間違えも無く、無事済みなした。  出るは、出るで、又、楽しさもありますが、暑く疲れるのが難。冷房と、水分補給で、今日も無事すみました。
明日は休日。(山の日)を知ってる人は少なかった、今年からの休日かな?
9日
久々のデパート行きです。券を貰って、メモッたものは、殆ど済ませて,ヤレヤレと云うことです。シルバーカーが無ければ、こんなに歩くことは出来ないと思います。昼食は好きなカレーなので、間に合うように郷にもどりました。
8日
郷の行事の一つ、お買い物の日。大した買い物は無いのですけれど、これも、気晴らし!!の一つです。ここは、お薬も安いので、サプリメントを、選んで買いました。体力補給の為です??