暑い。 ただそれだけです。

今日は,36.4度今年一番の暑さと、テレビの報道。   何かしていても、お脳が??溶けそう!!    何通かの手紙の予定、一つかき終えるのがやっと,辞書片手というところです。     年を重ねるとこんなになるものでしょうか?   皆さんどんなにすごしているのかな?

3日
ご前中の書道。全力投球??で、午後のふまネットは、間違えてばかりでした。歌は「あの子はだあれ」今月の、新しい歌です。
4日
お薬が無くなって、2日我慢。 やっと、八坂内科に行きました。     帰りは又、美容院。カットして、さっぱりしました。何時もお迎えですみません。    お握りお昼を一人食べて、一休み。
仕事がすんだからと、又、美容師さんの、お迎えで、安くて評判とか云う、衣料品店に連れて行って頂きました。
マア、それなりの、Tシヤツ2枚。何年ぶりかの衣料お買い物でした。   かき氷もご馳走になりました。何時もお世話ばかりかけてすみません。有難うございました。    疲れと、風呂友の、おしゃべりで。ブログお休み。

5日
体操済ませて、居眠り。慌てて、委員会に、降りました。   食.住。 グランドゴルフ。作品展のお話。部屋の明かりの取替え等のお話。