遡って書きます。

昨日も、今日も30度近い。  今日はよくお昼ね。時間がわからないほどグッスリ休みました。    12日。   季節、『冬物、夏物の入れ替え)衣替え、何時まで出来るか?一仕事。   最近。季節感というか?春。秋。が無い。
13日
八坂内科行き。潰瘍の関係で、胃カメラをのむ事になりました。どうでもいいのだけれど・・・内心、いやだなー。
迎えに来てくださったので、そのまま、美容院行き。  済ませてから、暫く振りで、モラージュで買い物、接着芯など買いました。そのまま、送っていただく。    何時もの事ですけれど、すみません。感謝です。酷く疲れました。
14日
お掃除1時間。これはとても助かります。   直ぐ、糸くず、紙くずで散らかりますけれど、土曜日を当てにする。  、天火干し!!をしていただいたので、シーツ。ベッドカバーも夏用に、ヤット変えました。こういうことも、苦労です。
午後はレッツクックです。暑いけれど、下に降りました。今日は、ピザパイ。
具をのせるだけが、私たちの仕事です。ケチヤップの上に,玉ねぎ、コーン、ベーコン、トマト、チーズを載せ、焼くのも厨房さん。おやつを頂くような物です。コーヒー付き。ご馳走様でした。
15日
行事が続きます。午後から(歌と遊ぶ会)今月から、事務所のKさんが伴奏です。みかんの花咲く丘を、何回か歌いました。   後は、いろいろなCDを、聞かせていただいて、3時までです。    お天気はいいのに湿度は、70%。