忘れないうちに・・・

行事が続くので、早く打たないと、混乱。   
16日
お買い物。  何処のスーパーか?直ぐ忘れます。今日はバッチリ、イオンです。    でも、レジで、レシートを貰うのを忘れました。    メモったものはバッチリ買ったのに、何がいくらかわかりません。買い物帳に、いい加減。   雨上がりの蒸し暑さでした。
17日
歌声喫茶。今日の出し物何かなー?と、おやつも楽しみ・・・  声は疲れるので口パクパクです。お当番の厨房のNさんの、お誕生日で、ハッピーバースデイを歌いました。背のたかいかたで、足が垂直に上がります。いいなー。バウンドケーキのようなおやつも美味しかったです。
今日の寸劇も、大笑いです。    茶摘ならぬ、雑草つみ、言葉のやり取りが大笑い。   腰掛姿の?二宮金次郎!!独演でしたけれど、金次郎の温泉巡りでしょうか?   最後は、バスガールで締めくくり。   何時もながら楽しい笑いで、ストレスも解消。  有難う御座いました。

風呂友??雑談が毎日続いて、今晩も遅くなりました。   温度差の厳しさは堪えますけれど、今日も頑張りました。