お食事会。懇談会

28日
今晩弥生のお食事会は大好きな天ぷらです。     何時ものように私たちはお客様!!  揚げたての、熱々を、頂きました。   揚げたり、配ったり職員さんは大変だと思います。新たまねぎのかき揚がとても美味しかったです。吟醸酒も・・・何時もながら感謝です。
パソコンが又おかしく、ユーツの種。    今日又、事務のYさんに見ていただきました。    夜はパソコンが使えないと、全く空白。


又途中で消えてしまった。打つことに夢中で、どんな文を打ったか?

今まで、全く気も付かなかった右端下小さな数字。(2042)(2016)今年の西暦に直して、、無事戻りました。何故、そうなったかは解りません。26年先。なぜかな?消えたり、おかしくなったり・・・私にはサッパリ。  とに角,Yさんに感謝。度々有難う御座いました。
今日の夜は懇談会。4月の予定表を頂く。介護の説明やら契約書もあり、沢山印をおしました。従妹の長電話もありで、1日済みました。 オヤスミナサイ。