取り留めなく打ちました

3月も逃げるように済んでしまいました。
しだれ桜は白。吉野はピンク。今年は一際美しく思うのは、気の持ちようかな?部屋から毎日お花見。有難い眺めです。   中庭もお花盛りです。 特にチューリップは目立ちます。
エプリルフールも口にしなくなりました。   
25センチの華やかな折紙が、手に入ってから、兜作りに夢中です。 普通の折り紙で試作しては、本番??  皆さん喜んで下さって満足ですけれど・・・でも、悲しいかな、頭の中には、殆ど折り方は、入っていません。
 
数日前から蛍光管が時々点滅。だんだん酷くなって。ミシンも掛けられない。
とうとう事務所にお願いして、新しく交換。4本中の1本です。序に、カヴァーもお掃除。明るく気持ちよくなりました。こんな事でも,していただけるから、有難いです。今日は何となく、ブログです。