もとに戻りました。ドライブ

桂寿苑の、1日体験は、風邪流行の為中止。
午後。事務所のYさんがパソコンを見に来てくださった。  ゲームが開かない。   いろいろ操作をして、ウインドウズ7が、10になっているそうです。いろいろな場面が出てくるけれど、私にはサッパリわかりません。    7のもとのウインドウズに戻して、やっとゲームが出来るようになりました。   戻すのに時間がかかりました。
ただただ、感謝です。有難う御座いました。   夜。ゲームを開けて早速、お楽みです。
22日   
おひな祭りドライブの日。 昼食はお楽しみの100均おすし屋さん。注文の仕方もわからず、Yさんにお任せ、楽しいひと時でした。随分沢山の食べ物があります。驚き。  満腹の幸せ!!  次、事務所のFさんの作られた木目込内裏様が飾られているところを見学。鍋島小紋佐賀錦。立派なお雛様ばかりです。次の館は足、がくがくで、腰掛けてばかりです。
道路に張り出された、傑作川柳に、大笑い、参考になります。
帰りは目的のお花がなく、ひたすら!!ドライブを楽しみました。
菜の花の黄色が美しい。  木蓮。こぶし。雪柳。梅も未だ残っています。  車の中は、楽しい笑い・・・ドライバーは大変でしたね。お疲れ様。   楽しかったです。  疲れて一眠りの、有難いご身分です・・・