突然パソコンがおかしくなりました

慌てたのでどうしてどうなったのか覚えていませんけれど・・・自分のパスワードでは駄目。ブログもできないまま5日。息子の電話連絡でパソコンは開いたものの。日記を書くが、出てこない。何しろ教わった事しかわからない、私のパソコンです。長男との、メールの連絡やら、いじくりまわした結果、やっと、やっと、ブログが開きました。    日記は、私の脳トレ・・・さて、言い訳はここまで・・・
19日
数少ない苑友??のMさんのお誕生祝いで、ケーキ屋さんにいきました。コーヒーはサービス。苺のたっぷり載ったシヨートケーキは、とてもおいしかったです。4人だけのとりとめのないお喋りですが、話すのも聞くのも楽しい。
20日
第3日曜日は(歌と遊ぶ会)の日でしたが、会長さんのご都合でお休み。   お墓参りの帰りと、Oさんが見えました。相変わらずの健康状態でお気の毒と思いますけれど、どうしょうもありません。
Nさんを訪問、コーヒーをいただいて少しお話し。こんなことで、気が紛れればいいのですけれど・・・
21日
10時から,おはぎ作りのお手伝い。恒例です。餡もご飯も出来ているので、200個も1時間程。お手伝いは6人でした。
図解??を事務のYさんがコピーしてくださったのを見ながら兜折に夢中。折ったり、折なをしたり、手の込んだ兜はむつかしいです。
ゲームが消えてしまったので、パソコンの楽しみ半減。ユーツです。