昨日。今日

居宅支援課と名刺に書いてあるKさんがみえました。2度目。今後の計画など話されました。支援を受けるのも大変なことです。マア、自治体の(かな?)お世話になるのですから手がかかるのも当然と思いますけれど・・・一応今月の計画??を伺いました。   
17日
八坂内科。血液検査の結果。「立派です」毎年です。でも,潰瘍はどうなっているのかな?  これは検査外
美容師さんが、迎えに来てくださる。何時もより時間がかかりましたけれど、途中、中華そばを取ってくださった。
久しぶりです。おいしかったー 今流行りとかいう髪型。注文は言わないので、美容師さんのなすがままです。
今日の仕事は終わったので、いきたいところに連れて行ってあげる。と、いわれたけれど・・・ソフトクリームをご馳走になり、文具屋さんに寄ってもらって、郷まで送っていただいて・・・お世話になったまま・・・すみません感謝です。
ブログもだらだら、   だんだん、面倒になってきました。
この記録。何時まで続くかな?