歌声喫茶。 ふまネット

毎日が日曜日と同じ感覚で何日か?解らなくなります。ボケ始めかな?
今日(15日)歌声喫茶は初めての方お2人を含め8人でした。
体をほぐす体操から始まり、3冊の歌の本から選ばれた曲を歌います。歌は、多種多様??知らない歌は口をもぐもぐです。前半は、ご用の無い限、苑長先生。お話は、流石ということです。おやつは、イチゴ「佐賀ほのか」ノプリン。たっぷり美味しくいただきました。後半はT先生。 今日の出し物!!なにかなー  卒業式は思い切り笑わせて頂きました。笑うほうは唯笑う・・・笑わすのは大変だなーと、つい其のほうまで考えてしまいます。
 
今日のふまねつとは、何時もと雰囲気が違いました。 ご都合でデイサービスの方が見えなかったので、人数半分、セットも一つ。  歌は「春が来た」先週の忘れを思い出しました。変に暖かく、足ガクガク、そのばの、間違えも無く無事済んだのも、その場の雰囲気かな?