誕生日

フェイスブックでおめでとうの、コメントを頂いたのには、嬉しかったけれど驚いた。   お礼を打ったけれど、よく解らないから、  解らない?? 

   
はがくれの郷でも、皆さんからお祝いの言葉をいただき、面映い気持ち。
親しくして頂いている方とご一緒4人で石村と云うお菓子屋さんに行ってケーキをご馳走になりました。  初めての事でとても、嬉しかったです。
今日は本当に何もかもお世話になって、感謝です。 
これも何とか、元気で長生きしたお陰かな?とは思いますけれど・・・
今は90台は、長生きとはいえない時代!!です。   でも、私としては、「いつまで生きるつもり」と云う思い。今の状態がいつまで続くか?
私なりに努力はしているつもりですけれど・・・先は見えません。  唯、今を後悔なく生きるだけ。
19日
初雪。時々ボタン雪が、吹き荒れます、山のうつすら雪は美しい。  クレールさんの、新年宴会。お迎えの車で会場に行きました。
 
今日は(20日)随分長い間、おしゃべりをしました。リーダー?はIさんお話が、お上手です。でも、お昼寝がなかったので、眠たい、幸せな1日でした。有難うございました。   お休みなさい。