4日間の記憶

もを半月。時間ばかりどんどん経っていく。
職員さんの、演芸大会が、桂寿苑であるので出掛けました。  まず、厨房の職員さんのキュウリの早刻み!!それぞれ、書いていたら限がありません。6ッの演劇。それぞれ楽しく笑わせて頂きました。   自分の記憶力を試すため、演目を書きとめる。2、お正月の遊び,3、凧あげ。4、申おどり。5、申回し。6書きそめ。黒板に書いてあったのとは、違いますけれど、今は覚えていても、数日経ったら忘れる。  そんな順だったと思います。笑いの少ない雰囲気の中。楽しかったー。
14日
逆記録になりますけれど、覚えている事をメモっておきましょう。八坂内科さんの帰り、デパートに寄りました。
少し上等??なセーターを思い切って買った。もう、新品はいらないと、10数年、衝動買いかな?誕生日が近いから、たまには、自分のご褒美もいいでしょう・・・
うろうろと、なれないデパート買い物に、お風呂も入れない程疲れました。年だなー・・・
13日
ふまネットも頑張ってます。
12日
用事があってレストランに降りたら、歌声!!
Yさんの、お誕生日で3人好きな演歌の熱唱中。お付き合いで、聞かせていただきました。
回顧趣味かなんだかわからないけれど、前のことを思い出したくなる。   書き留めておきたくなります。 マアこれも、何時まで続く事やら・・・